マッカローを買うならココ | エアドライ・キャットフードジウィピークの楽天商品~!

なので!こちらのフードの割合を減らし!他の猫達と同じフードの割合を増やして体重維持。リニューアル後!初購入。現在、順番にお試し中で、ラムはイマイチでしたが、こちらは気に入った様子。

1月13日 オススメ商品♪

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

ジウィピーク エアドライ・キャットフード マッカロージウィピーク エアドライ・キャットフード NZマッカロー&ラム 400g (94177)

詳しくはこちら b y 楽 天

ラムとかベニソンがどうということではなく!魚が入ってるかどうかが気に入るポイントなのかも…。他の猫達もくれくれ言いますが!他の猫達はメタボっているので1〜2枚をおやつとしてあげる程度にしないと!冬は増々増量してしまう…。冬になり食欲が増し、適正体重に近づいてきたので混ぜる割合を少し減らしていきます。リニューアル前はベニソン&フィッシュが好きで、それ以外は喰い付きがイマイチの偏食女王猫だったので、ベニソン&フィッシュが終売になり大ショック。お値段もカロリーも高いので、痩せている小食の猫専用フードにしていますが、若干肥満気味の猫が盗み食いをしている内に肥満度が増しました…。気が向かないと丸1日位平気で絶食してしまい、飼い主を冷や冷やさせる猫なので、気に入っているフードは欠かせません。痩せ型の小食偏食女王猫用に常備してます。秋頃から食欲も増してきて、高カロリーのこちらのフードの効果もあり、やっと適正体重になりました。薄い正方形なので、喉に引っ掛かるのか時々「ウッ、オェ〜…」となることがあるので、噛まずに丸飲みする猫は食べにくいかも。カロリーもお値段も高いので、肥満猫達にはおやつ感覚で数枚ずつしかあげられませんが、もらえる順番待ちをしているので好きなようです。マッカロー&ラムはリニューアル後の新商品。リニューアル前はベニソン&フィッシュ味しか食べなかったので!「もしかして値段知ってる??」と思っていましたが!リニューアル後はマッカロー&ラムを好んで食べている(まだ全部の味は試していないけど)ので!魚が入っている物が好きみたいです。偏食が激しく!気分を損ねると一切食事を摂らない猫ですが!こちらは好んで食べてくれます。冬の間はこちらのフードをなしにしてもいい位の体重なのですが、このフードを混ぜないとやっぱりご飯を食べない…。お値段もカロリーも高いのでどんな猫にでもあげられる訳ではない点が☆-1ですが!原材料や製法に拘っていれば価格が高いのは仕方ないですね。痩せ型の猫用に購入。。最後の方は粉だらけですが!他のフードにふりかけのようにしてかけると他のフードも食べてくれるので!それはそれでいいかな!と。